pp雑記

140字以上書きたいときに

☆11未難

☆11末難 191208

 

ALBA -黎明-乱かける人のことを考えろ

Battle Train -IIDX Edition-疲れる

Beastie Starterどうでもいい

BRAINSTORM皿が速い

CHECKING YOU OUTやりたくない

Chrono Diver -PENDULUMs-アナザーやる

COSMIC CYBER解禁できない

Critical Crystal12

Dこれはビートマニアではない

Do it!! Do it!!できないけどこれは俺が悪い

EMERALDASやりたくない

FAKE TIMEアナザーやる

Fascination MAXXアナザーやる

FIRE BALLできないけどこれは俺が悪い2 

four pieces of heavenやりたくない2

FUTURE is Deadやりたくない3

G2縦連止めろ

HAPPY★RUSH乱かける人のことを考えろ2

HELL SCAPER -Last Escape Remix-できないけどこれは俺が悪い3

HYPE THE COREヤバい

Let The Track Flowできないけどこれは俺が悪い4

MENTAL MELTDOWNいい加減にしろ

Necroxis Girl解禁

NEMESIS縦連

On the FM速い

PARADISE LOSTアナ

PARANOiA ~HADES~

perditus†paradisus

Pollinosis人間力が問われてる感じする

REVOLVER解禁できない

ROCK女 feat. 大山愛未, Ken削除待ち

SABER WING帰れ

Sarutobi Champion is 拙者削除待ち2

Spicaできないけどこれは俺が悪い5

STEEL NEEDLE縦連

THE DEEP STRIKERできないけどこれは俺が悪い6

THE DETONATORどうでもいい

The Dirty of Loudnessこの曲やってるのダサい

THE FALLENリフレク

TITANS RETURN早くてどうでもいい

TRANOIDこれはビートマニアではない

UMMU大道芸みたいな譜面止めろ

V2お願いします

VALLIS-NERIA縦連

VOX UP早い

X-DEN解禁

XENON II ~TOMOYUKIの野望~解禁

ZETA~素数の世界と超越者~これはポップンの曲

ランカーキラーガール嫌い

100% minimoo-Gこれはビートマニアではない

1st Samuraiソフランどうこうじゃなくて難しい

ドッキン☆サマーあばんちゅーる死ね

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"ア

卑弥呼

嘆きの樹

花冠 feat.Aikapinこれは12

蛇神できないけどこれは俺が悪い7